ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2010-11-09から1日間の記事一覧

2010年11月08日のツイート

@nsw2072: 本当に桂子師匠がツイッておられるんですか?2010-11-08 23:56:03 via Echofon @nsw2072: ふぅ〜む。わかるような気がしないでもないけれど、怖ろしい気がしないでもない。ご自分で「顔にも打って!」と仰るんで? RT @330could 肩に打った鍼が、…

ツゥイッター

内海桂子師匠のtwitterにも驚いたのだけれど、なんとエリザベスーII女王がFacebookにIDを持っているというのは本当に驚きだ。日本の皇室も皇太子あたりがtwitterしていたら面白いなぁ。「国体開会式会場に到着、なう」なんてあったら受けるだろうなぁ。フォ…

今朝の夢にはほとほと参った。まず、なんでか知らないが、星野仙一がサッカーに詳しいというので、私が星野にインタビューに行くのだけれど、彼はやけに陽気で、カメラがまわっている時はとてもハッピーに対応。しかし、それが終わると、みんなで呑み会にな…

散歩

《写真は稲荷町の彫刻刀の店、片山光雲》 今日の散歩はケツカッチンで(次の予定が決まっている)、そんな時は滅多にあるわけはないのだけれど、実はこれまた大した話じゃなくて、ここのところ2話連続で放映されている「アリソン・デュボア」が珍しく3話連続…