ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2010-12-31から1日間の記事一覧

2010年12月30日のツイート

@nsw2072: メンバー覚えられないどころか、何人いるのかも知らないなぁ。あれ、ギャラってどうなるんですかね?みんな喰えてるんですかね?心配するこたぁないけれど。 RT @shibata11 今年のレコ大を見る限りでは。どのグループもメンバーの名前を覚えられな…

友だち

歳を経るに従って、どんどん友だちが減っていく。それはどうしてなのかというと、私という人間がどこまでも自己中心な考えしかできない奴だからなんである。そりゃ誰だって、出逢う度に自分のことしかアウトプットしてこない奴は面白くない。もう、結構だ。 …

田原総一郎の遺言

昨日の夜中というか、今朝未明というか、テレビ東京で「田原総一郎の遺言(つまんないサイト)」なる番組を長々とやっていた。BSジャパンが作った開局10周年記念番組で、10月に放映された番組だそうだ。BSのテレビ局が作られたのは2000年だったわけだけれど…

twitterのフォロワー

中山千夏だというIDを見付けたんで、フォローしたら、フォロー返しされた。本当に本人だろうか。そんな人が私をフォーローしたりするだろうか。疑問だ。 どうもご本人らしいですと教えて下さった方がおられたので、安心して「武玉川」造りに励む。