ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-03-30から1日間の記事一覧

2011年03月29日のツイート

@nsw2072: この際、根本的に教えをこうとが良いんでしょうねぇ。結局、なんもしらんかったんですねぇ。 RT @junhoward ただ危機管理に関してはフランスは現実的だと思います。2011-03-29 13:49:19 via Echofon to @junhoward @nsw2072: 上手い具合に作られて…

公式選挙活動

今回の東北関東大地震は「天罰だ!」と発言して大方の大顰蹙を買った元不良小説作家は現職としての定例会見が金曜日であるのに、はなはだ例外的に昨日会見をし、それと同時に準備した文章を東京都のサイトで公開した。 他の候補者と違って現職の有利さを使っ…

慎太郎の意識

東京都の石原慎太郎知事は29日の記者会見で、東日本大震災に関連し、「桜が咲いたからといって、一杯飲んで歓談するような状況じゃない」と述べ、被災者に配慮して今春の花見は自粛すべきだとの考えを示した。 石原知事は「今ごろ、花見じゃない。同胞の痛み…

よわっちい

昨日の夕方に「あれっ!?」と思ったら扁桃腺が痛くなってきて、おかしいなぁと思っているうちに頭が重たくなってきて、気がついたらしっかりと風邪症状に冒されている。風邪の薬を飲んではグデェ〜と蒲団に籠もり、2-3時間寝ては目が覚め、何かを食べてはま…

慎太郎

先の慎太郎による「花見をしている場合じゃない」という発言は「花見禁止令」としてツイッターのタイム・ライン上で語られているのだけれど、現場にはなんと「花見宴会を自粛せよ」という東京都の緑地事務所名で張り紙までされているのだそうだ。 「東北地方…

こりゃなに?

原発敷地内に特殊な合成樹脂を散布する方針を決めた。31日に試験散布を開始し、効果があれば敷地全体で散布する。2011/03/30 20:02 【共同通信】 福島第一原発構内に散布して、放射性汚染物質が飛散するのを防ぐのだそうだ。こりゃ一体なんだろう?

東電会長記者会見

東電の社長が入院した状況で、今日は東電・勝俣会長の記者会見があった。全部で2時間にわたる記者会見だったそうだ。その全容をこちらで見ることができる。 勝俣恒久会長、藤本副社長、武藤副社長ほか4名が出席し、広報が司会をする。(勝俣恒久:1940年3月…