ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-10-18から1日間の記事一覧

睡眠

昨日は午後2時半頃に帰宅して買ってきた飯を喰うやいなや眠気に襲われて寝てしまい、眼が覚めたら午後5時だった。多分2時間の睡眠だっただろう。そして午後9時にテレビを見終わると、突然また睡魔に襲われ、寝てしまうと午前0時に眼が覚めた。 午前8時には眠…

2011年10月17日のツイート

@nsw2072: 先週、歩いていたら左足の裏につんと傷み。あれ?と靴を脱いでみたら尖ったものが。良く見ると大変に短い釘だ。靴裏を見たら釘の頭が。こんなことってあるんだね。2011-10-17 18:37:31 via web @nsw2072: 裁判官までが官僚的な価値観に陥ってしま…

世の中変わる

ひょいと思いだしたんだけれど、私が車の運転免許証を取りに自動車学校に行った頃、自動車学校の先生という存在は、誠にぞんざいな存在であったものだ。乱暴な言葉を投げつけても良いというスタンスを持っているという不思議な存在だった。なにしろ奴が判子…

朋あり

大学時代のサークルの2年下の友人から電話があった。珍しいなぁ、どうしたんだよ。いやね、大学時代の同級生と会ったら、そいつの口からあなたの名前が出てきたんですよ、憶えていますか。憶えてねぇなぁ。とにかく面白い奴ですから、そのうち吞みましょう。…