ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-07-10から1日間の記事一覧

2012年07月09日のツイート

@nsw2072: 寝るように努力してみたいと思います。2012-07-09 23:08:17 via Echofon @nsw2072: 東電が夕方の記者会見で公開した33枚の写真というものは東電のHPで公開しているという訳ではないのか。だとしたら配布を受けたマスコミはそれを公開していないの…

これは時間を掛けて治るのを待つしかないのだろうか。いっかな咳が消えない。布団に横になっていると咳で目がさめたときだけ記憶に残っているものだから、一晩中咳をしていたような気がして全く寝た気がしない。背中が冷たくなっているような気がする。

原子力委員会

原子力委:大飯再稼働への影響懸念、議案隠し 新大綱策定 関西電力大飯原発3,4号機(福井県おおい町)再稼働の妨げになるとして、内閣府原子力委員会が4月、有識者によって長期的な原子力政策を決める原子力委の「新大綱策定会議」(議長・近藤駿介原子力委員…

風邪

大分収まって来つつあって、咳が出る数が減ってきたようだ。それがどうしてわかったのかというと、午後に布団にごろんと横になったら、そのまま3時間ほど咳も出ずに寝てしまったことによってわかったという訳で、これでは昼夜が逆転してしまう。これは非常に…