ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-07-03から1日間の記事一覧

2014年07月02日のツイート

@nsw2072: 今は亡き、高田渡の歌でしたねぇ。反戦歌であって、厭世歌だといって良いんじゃないですかね。♪みなさんがぁたのなぁかぁでぇ、自衛隊に入りたい人はいませんかぁ〜♪@hennnaoiyan2014-07-02 22:33:50 via Echofon to @hennnaoiyan @nsw2072: 「日…

世の中変わる

最近実に世の中は変わるものだなぁと思ったことのひとつ。近頃ではテレビでも宣伝をみるようになったExpediaというネット上の旅行代理店である。とっても安っぽい熊のぬいぐるみが出てくる広告ですぐにわかる。ネット上では日本法人ができているのだけれど、…

日経のスクープ?

日本と北朝鮮が1日に北京で開いた外務省局長級協議で、北朝鮮国内に生存しているとみられる日本人のリストを北朝鮮側が提示していたことが明らかになった。リストに掲載されているのは2桁の人数だという。日本政府はリストに掲載されている人物が拉致被害者…

・・・

今日もまた出かけようとして出かけなかった。

テレビ

こんなことに時間を割くなっ! 兵庫県の野々村バカッタレ県議会議員 覚せい剤犯容疑者の保釈生中継 抽象的表現から脱却できない官房長官のいい訳、クローズアップ現代 未だに具体名が出てこない北朝鮮のリスト