ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-11-18から1日間の記事一覧

2014年11月17日のツイート

@nsw2072: 熊野寮の強制捜索は完全に意趣返しだものなぁ。警察がこれやって平気なんだから、許しちゃダメだよな。2014-11-17 14:46:37 via Echofon @nsw2072: へぇ〜、それでも今では25%も合格するようにしているんだ!?通訳案内士試験の珍問難問。URL2014…

眼病

昨日の事でございます。毎朝食べているパンが払底しますから、買い物がてら散歩しようと、ついでに昼飯も外食しようじゃないかと欲張りでございますよ。 アメ横はこんな月曜日の真っ昼間だというのに、ワンワンと人が歩いておりますな。オマール海老なんぞを…

焚き火

小学校4年生の秋に清水の三保に転校した。当時の三保には小学校はひとつしかない。誰も彼もが三保神社の横の小学校に通った。うちのあった東折戸から学校までは多分歩いて20分くらいだったのではなかっただろうか。三保街道を歩くのではなくて、裏の道を行く…

記者会見

自画自賛大報告会でございました。挙げ句の果てに、記者からの質問といったって、クラブ記者のヤラセ質問だけで、それも時間を一杯かけて答えて、それ以外の質問なんかに答えやしないうちに打ちきりだ。 「この流れを止めてはいけません!」というんなら解散…