ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-01-07から1日間の記事一覧

2016年01月06日のツイート

@nsw2072: 高齢者向け誰にでも3万円がバラマキで、選挙対策なのは誰が見たってすぐわかる。これが「あたらない」というのなら、君の眼がもう使い物にならないってことだよ、安倍晋三!2016-01-06 19:42:57 via Echofon @nsw2072: そろそろまた寒くなりそうで…

応援団

ひょっとすると金正恩は安倍晋三の応援団かもしれませんね。国会が始まって、これからどんどん攻められるのは目に見えているけれど、マスコミの目を金正恩が釘付けにしておいて、安部から目をそらしている間になんでもやっちまおうという、そういう魂胆なん…

栂尾

永六輔作詞、いずみたく作曲の「女ひとり」という歌の二番の歌詞 京都 栂尾(トガノオ) 高山寺 <これ以降の歌詞についてはJASRAC様より「著作権侵害だ」としてご指摘を戴きましたので、削除させていただきました。よくお仕事をされているのに、驚きました。あぁ…

老老介護

夕食時に、そうだ!と餃子の王将に入りました。ずいぶん久しぶりです。餃子は6個入ってわずかに220円です。それも旨い!というか、ここは焼き餃子が一番旨い。水餃子があったので頼んでみたのですが、やっぱりダルダルな感じで焼き餃子にはかなわない。チャ…