ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-05-16から1日間の記事一覧

2016年05月15日のツイート

@nsw2072: RT @simanekomama: 政府、もんじゅ存続表明へ 機構に代わる受け皿探しは難航(産経新聞) - Yahoo!ニュース URL #Yahooニュース産経さんの記事だから、政府内の もんじゅを推進したい人からのリーク記事ですか…2016-05-15 13:55:41 via Twitter We…

カダフィ

リビアの元首であったけれど、ひっくり返されて殺害されてしまいましたねぇ。カダフィが葬り去られたあと、リビアは内戦状態に陥ってしまって、もはやバラバラに成ってしまいました。ま、もともとベンガジを中心とした東部とトリポリを中心とした西部とはラ…

散歩

祭開け、といっても私はただ吞んでいただけですが、のアンニュイな街を散歩。真面目な町会青年部はあっちでもこっちでも、神酒所の片付けに終われております。昨日のFaceBookは祭の写真で溢れておりました。 祭の時でないと出逢えない人たちというのもいて、…

Under The Table

竹田会長は同社とは大手広告代理店の電通に実績などを確認した上で契約したことを強調。招致委の専務理事だった水野正人氏に15日に契約書の存在も確認したことを説明した。改めて同社とディアク氏の息子との結びつきについても認識していなかったことを説明…