ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-08-03から1日間の記事一覧

2016年08月02日のツイート

@nsw2072: くそっ!油断してほっぽっといたら、古いiPadが立ち上がらなくなった。2016-08-02 21:52:59 via Twitter Web Client @nsw2072: 慎太郎みたいな言い方されたら、小池に票が入るのがわかるとつれあいが強い調子でいっていた。慎太郎・伸晃親子が失敗…

DNA

うちの両親はふたりとも80代半ばで死にました。しかし、父親の両親は私の記憶にはいませんから随分早死にだったのでしょう。一方母親の両親はかなり長生きだったという記憶なので、多分80代まで生きていたのだと思います。 つれあいの両親は両方ともに80歳前…

特別高等警察

警察が社民関係施設に小型カメラ設置 大分 別府(NHニュース2016年8月3日 10時20分) 大分県の別府警察署の警察官が参議院選挙の期間中のことし6月、社民党の支援団体が選挙運動に使っていた施設の敷地内に無断で小型カメラを設置し、人の出入りを録画してい…

Q & A

旅関連サイトで4 Travelというサイトがあります。そこには国内旅行、海外旅行別に旅行記やQ&Aがあります。元はといえば価格ドットコムというサイトがやっている旅行関連サイトです。口コミなんかを書き込むとポイントが貰えるシステムになっていますから、忌…

新経済政策

これまで法人税を安く安くして上げたんだけれど、結局みんなその儲けを自分の懐に取り込んじゃって、なんにも起きなかったんだから、今度の経済政策って奴は国内市場の活性化に焦点を絞りましょう。 取り合えずってんで低所得世帯に1.5万円なんてばらまきで…