ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-12-16から1日間の記事一覧

2016年12月15日のツイート

@nsw2072: お、NHKもとうとう着水した、というのは不時着したに一歩前進か。それなら、ついでに「墜落」に早く到達しちゃったほうが気が楽になるよ。2016-12-15 23:30:15 via Echofon @nsw2072: 自民党ってのは国会議員もろくなことを考えられないと思ってい…

媚びる

あのロシア人は平気の平左で約束した時間を無視して遅れてくるんだそうです。先日某国の外務大臣が表敬訪問した時にも平気で1時間半も遅れて来たと思ったら、今度なんぞは対立国の植民地に来るんだからと全然時間なんぞ気にしていなかったらしいね。こんな神…

カット

年金をカットしてくださるんだそうでございます。アハハ!もうこうなると笑うしかほかに方法が見つかりませぬな。ま、老齢年金があるから、もう100年持つようにしたから、といわれつつ、頑張って年金を積んで来ましたねぇ。積立だと思っておりましたから、自…

さすが!

安倍晋三の広報機関たるNHKはNC9に安倍晋三自身が出演。あはは、凄いね!相手は昼飯にも出て来なかったってのに、前の晩に5時間も話しました!とか言っちゃって、岩田くんまで出て来て一生懸命に成功を演じていますよ。