ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-04-06から1日間の記事一覧

2017年04月05日のツイート

@nsw2072: 「ここは論争の場ではない!」じゃ、なんの場だ。一方的に自分が発表する場が記者会見だと思っているってのがあまりにも真剣みが足りない、つまり甘やかされてきたってことだろうな。こんな連中ばっかりだってことだな。出ていけだと!?おまえが…

不思議

私は他の人のブログを200件分自分のブログのアンテナという機能に登録してあって、毎日それをチェックして、気になる人のブログを読んでいる。そうしないと、気になっている人の動静がわからないからだ。 ところがこれが不思議なことに、一番興味を持って見…

悲哀

この場に及んで、どうして自分からふるさとを離れざるを得なかった人たちが国の支援から漏れなくてはならないのか、全く納得ができないのです。いいですか?まだ福島第一原発の事態は全く収束に向かってなんぞいません。どろどろになったままの核燃料が炉を…

桜 山谷堀

あんまり人が行かないところに山盛りの桜があったりするのは良く聞くよね。朝一番に出て行って、桜を思いっきり見てきたのです。これで今年の桜は満喫です。

今頃

今頃になって、はてなダイアリーがsafariでは満足できるように機能しないのだということがわかった。遅いよぉぉぉ。