ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-12-04から1日間の記事一覧

2017年12月03日のツイート

@nsw2072: LEDの青い光で冷たく光るイルミネーションが寒々しくて好きになれない。早くクリスマス便乗商戦が終わることを願う。2017-12-03 22:40:35 via Twitter Web Client @nsw2072: 本当に頭を抱えて伏せていればミサイルから逃れられると思っているのか…

テレビで芝居

KERA MAP公演「グッドバイ」のアンコール放送をやっていた。なんでこんな面白い舞台の中継録画をこんな未明というか、明け方にやっているんだい? たまたま、目が覚めたらNFLの生中継があるというので、それを見ていたのだけれど、とかくNFLの中継は途中で長…

山口敬之事件

被害者が顔まで出してその被害を訴えている準強姦事件。検察審議会も不起訴決定をした。しかし、被害者が本まで出して訴えている。その疑いをかけられている元TBSの山口敬之は本当に罪はないと思っているんだったらなんで被害者たる女性を名誉毀損かなんかで…

吉原

NHKのテレビが5月に放送した「YOKYOディープ!・江戸の華 吉原ふたたび」てのを再放送していた。イヤな話題だ。遊郭研究の権威といったら立教大の名誉教授で、東日本震災当時、立教高校新座の校長をしていて、卒業生に対する言葉で話題になった渡辺憲司先生…