ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-03-25から1日間の記事一覧

2018年03月24日のツイート

@nsw2072: だからヨーグルトにオリゴ糖を入れて食べなさいっていったでしょ!といわれました。あとは運動だ。2018-03-24 20:19:25 via Twitter Web Client @nsw2072: 籠池泰典被告はもう既に国会で証言してますよね。それが昭恵の関与でした。然るに昭恵の発…

ちょっと油断すると

公文書は書き換えられちゃって、国有地は二束三文で売り飛ばされちゃう デモに行っただけでうろついたといって逮捕されちゃう 老朽化した原子力発電所がまた動いている 拡散した放射能はいつの間にか何でもなくなっている よその国へ出かけていってミサイル…

小さきもの

「小さきもの」ではなくて「小さくされてしまっているもの」だと、釜ヶ崎の本田哲郎神父がいっておられた。生まれながらにして小さい立場にいる人なのではなくて、周りから貶められ、軽んじられ、目下に見られた結果、相対的に「小さきもの」となってしまっ…

温泉

温泉旅行に来ています。なぜか新幹線を仙台で降りて、バスで東北高速道をひたすら北上。平泉の中尊寺へ。さすがここまでは外国人観光客も少なく、たった2組に遭遇したのみ。バスの中は高齢の夫婦ばかりなので、みんなあっという間に寝入ってしまって、静かこ…