ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-04-29から1日間の記事一覧

2018年04月28日のツイート

@nsw2072: 高齢者の身元引き受けを社会福祉法人を含む民間に探すしかないのかね。それなのに業者は玉石混淆だとNHKはいっている。こんな時に役に立たなくてはならないのが国じゃないの?「国民の生活を」守れよ!ちゃんとやることやれよ。2018-04-28 20:26:5…

刷り込み

金正恩はもっともっと頑迷な考えを持ったくそ野郎だと思っていました。国民をないがしろにして(それは多分今でもそう)、爺さんが作ったシステムをかたくなに踏襲することだけを考えているんだと思っていました。 文在寅がいっているのは目先のことだけなん…

じっと家にいる

連休って奴に入ってから近所は車の交通量が極端に減って、とても静かになっている。しかし、ちょっとでも繁華街に近づくと、ごちゃごちゃに人が歩いていて、どうにもならない。だから、家から出ずにいるものだから、食っちゃ寝、食っちゃ寝で、また太ってし…

大嘘

安倍首相は「南北首脳会談はわれわれが決めていたラインにのっとって行われたことが確認できた」と記者団に述べた。(共同通信2018/4/29 11:22) あとからならなんとでもいえるってことだろうけれど、これ、国外にまで流れたら、とんだ恥をかくことになるな…