ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-09-04から1日間の記事一覧

翌日になった?

午前0時を過ぎても変わらない。と思っていたら、前日のツイートが反映されなくなった。

悩む

保阪正康の昭和史講座は3ヶ月で2万円ほどする。DAZNは月額1,750円、つまり年間で21,000円する。はてなのブログを有料サービスで作ると2年間で14,000円する。スーパードラマクラッシックを契約すると年間で6,000円する。ベルリン・フィルのシーズンネット料金…

台風

もう21号。これが速いのなんの。あっという間に徳島に上陸したかと思うと四国を抜けて、今度は神戸に上陸し、あっという間に北陸に抜けた。こんなに速い台風も珍しい。関西ではかなりの風の被害が出ている。ひどいところでは関空の連絡橋に1,600トン級のタン…

大会

第12回 BFA U18アジア選手権が宮崎で行われている。出場チーム、日本、韓国、中国、香港、スリランカ、台湾、パキスタン、インドネシアだけれど、パキスタンはやってこなかった。だから実質はたったの7チーム。日本が入っているAグループは香港、スリランカ…

いよいよ

はてなダイヤリーからはてなブログへの移行を始めました。私は既にはてなブログではなんと三つも運営していますので、無料では移行できないということで、二年間分前払いするという愚挙に出てしまいました。 そこでいよいよこれまでのはてなダイヤリー全部を…