ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

単純だったなぁ、俺は

番組タイトルが「生」テレビなんだもん、そんな事があり得ないはずのテレビの中にあってどうしてもこれは生なんだとハナから思いこんでいて、田原総一郎はあの歳でこんな時間帯にがんばれるのはすごいなぁと思っていた。でも今回の番組にはヤクルトの古田選手会長Livedoorの堀江(?)、そこへナベツネの盟友(そういわれて納得しているバカ)の三宅久之ナベツネの手紙を読み上げたってんで、金曜日にすでにテレビは番宣していた。驚いたな。いやそれは平気でその番組名に「生」とつける事にも驚いたんだけど、単純にあの番組は「生」だと信じ込んでいた自分に驚いたのである。夜中のバラエティ番組が録画だなんてことは誰だってわかっているじゃないの。