ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

映画

  • 私「三丁目は終わったみたいだなぁ。そのうちTSUTAYAで借りてみよう」
  • 連れ合い「私見た」
  • 私「え!?いつ!?」
  • 連「先週の水曜日」
  • 私「なんだよ、女の人は水曜日千円だから良いけど、男は50割じゃないと千円になんないじゃん!」
  • 連「じゃ、金曜日にハリポタ行こう、じゃないと終わっちゃうよ」

私がいいたかったのは「運命共同体」に乗っていろよ、ってことなんだぞ。一人で、自立されちゃうとどうして良いかわかんねぇんだよね、濡れ落ち葉としては。(濡れ落ち葉なんて言葉もうわからねぇんだろうなぁ・・・)。