ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

だって、今までを見ていると信用できないもの

グッドウィルユニオン、不当労働行為の救済申し立て( Asahi.com 2007年08月06日18時57分)
 日雇い派遣大手グッドウィル(東京都港区)の派遣労働者でつくる労働組合グッドウィルユニオンは6日、給料からの不透明な天引きの返還問題などについての団体交渉を同社が拒否しているとして、東京都労働委員会に不当労働行為の救済申し立てをした。同ユニオンによると、会社側から7月、「交渉の録音内容を第三者に開示しないと確約しない限り交渉はできない」と通知があり、その後2回にわたる団交申し入れに応じていないという。グッドウィル・グループ広報IR部は「労使交渉は続いていると理解している。個別の労使関係の詳細は回答する立場にない」と話している。

 何だ、あれだけ折口が満場のマスコミの前で涙なんてものを見せたりしながら「お返ししますぅぅぅ・・」なんていったデーター装備費をグッドウィルという偽善的な社名の企業は未だに返還に応じていなかったのか。しかし、このユニオンに対しても蔑むような言葉を投げる人たちもいるんだそうだ。世の中いろいろなんだものな、あのおっさんがいっていたように・・・「でも、あんたにはいわれたくないからね!」