ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

油断したか

 ちょっと風邪が良くなったと思ってあちこち出かけたのが悪かったのか、咳がまた止まらなくなった。2-3年前にもこんなことがあって総合病院を紹介されたら呼吸器外来の医者がやたら検査した挙げ句の果てに、ぜんそく薬だといって吸入薬を処方した。フルタイドで一日三回の吸入。彼はいつまで経ってももう要らないといわなかった。そのうちもういいやと先のことが見えなくていくのをやめてしまった。
 また、医者にいくと同じことの繰り返しになりそうで行きにくい。
 元々今日の予定はダブル・ブッキングだったのだけれど、その両方ともやめにする。