ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

イベント

 相変わらずの銀座TACTイベント。午後3時からリハがあり、映画バンドの若者にもバンドを見においでといっておいたのに、場所が分からないのか、とうとうひとりも顔を見せなかった。
 途中からGPSというプロダクションのお子様ユニットからお定まりの何人もメンバーがいるユニット、お笑いなんだけれど唄うという二人組なんてのが次々に出てきて、最後は「覆面☆食堂」のしっかり作り上げられたステージ。もちろんここの楽屋だけでは入りきれないもんだからそこら中にそれぞれが固まっている。不思議なことにこの連中にはもう既にプロ意識が入っているらしくて、前座で登場したアマチュアバンドには目もくれず、ろくな拍手もない。
 だから応援してもらえないんだよ。ま、彼等にはわからないだろうなぁ。
 途中からお役ご免だったからガンガン呑んじゃって気がついたらうちに後輩を連れてきて寝かせていた。あいつはどうやって帰ったんだろう・・・。(写真提供:ぴかぴー氏)