ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

Celtic Thunder

来年2月発売予定
 このグループを日本で聴いたことがないのだけれど、YouTubeで拾うとどんどん出てくるし、彼等のライブ・コンサートは大変な人気のようだ。5人組のハーモニーも素晴らしいし、彼等が奏でる楽器もなかなかなものだし、サポートメンバーの実力も相当で、聴けば聴くほど楽しく、良くできている。
 偶々銀座に出掛けたついでに山野楽器の地下で検索して貰ったけれど、なんと1990年のアルバムしかヒットしなかった。ところがAmazon日本で検索してみると、でるは、でるは!来年2月に発売になる予定のアルバムまでアップされている始末で、彼の地では大人気のようだ。しかし、Wikipediaで検索するとメンバーのひとりが独立してソロ活動に入ると宣言した旨がアップされている。日本には来たことがあるんだろうか。
 独立するといっているのはPaul Byromというメンバーだってんだけれど、どれがそれ?
 

これはうけないわけがない!




極めつけはこれだろ!?頑張れアイルランド