ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

うちのバンド

 相変わらずB級GSを追いかけているわが「The Mild Ones」は来月の2日(月)にとある著名ライブハウスにお客の一人としていって、その場で2曲演奏するという魅力溢れるお誘いがあって、十分なまでにその気になっていたら本当かどうかわからないような理由でそれがおジャンになった。すっかり全員ガックリ来ちゃった。
 それでも予定していた練習を昨日やったら、銀座の某ライブハウスでイベントを良くやっている友人が9月1日(日)に40分上げるというので、やにわにその気になった。よぉ〜し、成長の跡を友人たちに見て貰おうじゃないかと、今月終わりにもう一回練習をしようと衆議が一決。やっぱり発表の場がなくちゃ張り合いがない。そんなに先までやれるかどうかわからないから一回一回が最後だと思ってやるという気になってきた。
 喉も裂けよと歌ってやる!もうほとんど決死隊である。