ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

どうよ?

 「自由民主党東京都第十一選挙区支部」が「暴力団または暴力団員と親密交際など社会的に非難されるような関係を有している」として、大阪府警が認定している大阪市中央区の建設土木会社から2009年2月に12万円、2010年6月に6万円の献金を受けていたと「しんぶん赤旗」が報じている。
 「この会社の社長は、山口組弘道会系幹部と20数年来の付き合いで、頻繁に飲食を共にしたり、歳暮や中元を受け取ったりしたと産経新聞(2010年12月17日)も指摘しているんだそうだ。(赤旗が産経の記事を引用するというのもなかなかシュールで良い)。
 で、この支部の代表は下村博文文部科学相である。どうする?え?