ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2015-01-13から1日間の記事一覧

2015年01月12日のツイート

@nsw2072: RT @Total_Design_JP: 謎に気付いた人はリツイート URL2015-01-12 22:43:28 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @kikko_no_blog: 僅か52%の投票率の衆院選で4議席も減らしてギリギリで政権を維持できたのに「国民が安倍政権を支持してくれた」…

睡眠

昨日は眠くなったのを我慢して23時半頃に寝たので、ぐっすり朝まで!と期待していたのに、午前2時半に目が覚めてしまい、そこからしょうがないから旅の遊びに嵌まり、気がついたら午前6時だったので、朝飯を食った。BS-NHKで再放送と見られる錦織圭とクルム…

記念塔

昨日ツイッターで偶然私が卒業した清水市立岡小学校の卒業生の人がたこ揚げ遠足のことを書いているのを見た。私がその小学校に在学したのは6年生のたった一年間で、それもほとんどは前に住んでいた三保半島の折戸からバスで通っていた。 岡小学校のすぐ傍に…

どうよ?

「自由民主党東京都第十一選挙区支部」が「暴力団または暴力団員と親密交際など社会的に非難されるような関係を有している」として、大阪府警が認定している大阪市中央区の建設土木会社から2009年2月に12万円、2010年6月に6万円の献金を受けていたと「しんぶ…

日テレだから?

私は67歳。立派な前期高齢者である。(立派とは言えないか、でれでれだから。) 本日の民主党代表候補三人が若者との公開質疑を日テレがニュースの中で報じて追った。中の若者女性が驚くことをいっておった。「年寄りに対する年金だとか、補助だとかをやめて…

インフルエンザ

A型インフルエンザと診断された連れ合いは発症から一週間でようやく乗り越えたらしい。一緒に買い物に行ったけれど、スーパーまで行って帰るだけで、疲れたという。すっかり体力なくしてしまった。それでも良く私や娘にうつらなかったものだと意外だ。 と思…