ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

睡眠

 昨日は眠くなったのを我慢して23時半頃に寝たので、ぐっすり朝まで!と期待していたのに、午前2時半に目が覚めてしまい、そこからしょうがないから旅の遊びに嵌まり、気がついたら午前6時だったので、朝飯を食った。BS-NHKで再放送と見られる錦織圭クルム伊達の番組を見ていたら、錦織のしゃべり方が誰かに似ているなぁと気になってしょうがない。最初は氷川きよしのデビュー直後かなぁと思っているうちに、誰か私が知っている奴のような気がしてきたのだけれど、それがまだわからない。そのうちにひょっとしたら、彼の顔はマギー審司系だなぁと思い始めた。睡眠が足りないと眠い、当然だ。