ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

週末は家に


週末は外に出ても人が多い傾向にあるので、ほとんど家から出ない。
寝ては食べていた。

 佐渡在住の友人からかねて聞いていた洋梨、ル・レクチェを珍しく売っていたといってつれあいが買ってきた。めったにこちらでは見ないのに、すぐ近所の八百屋に売っていた。ちょっとまだ早いらしくて、しばらく熟成を待つべきなんだそうだ。
 ラ・フランスにしても洋梨はなかなかタイミングが分からなくて、ぐずぐずになっちゃったりするなぁ。

 来年辺りに最後の旅行に出ないと、もう旅行に行かれないかもしれないという気になってきたなぁ。