ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-02-02から1日間の記事一覧

2011年02月01日のツイート

@nsw2072: 確かに。不思議なことに。逆に家族には恨まれたしね。行きたくもないのに・・・。 RT @MsMGordon いいところばかり取り上げられて時にはねたまれる(笑)2011-02-01 23:51:06 via Echofon to @MsMGordon @nsw2072: ということで元へと話は戻り、ルー…

ジェネスト

ジェネラル・ストライキ(なんで野球ではストライクというのに、これはストライキなんだろうか)という言葉は聞いたことがあるけれど、日本ではこんなことは実施されたことはないものなぁ。で、昨日は学生をバングラディシュに連れて行き始めて10年を超えた…

気になるなり

エジプトの政変。リビアに波及しないだろうか。(かなり期待感が!)カダフィの焦る様子が見たい。 小沢一郎は無罪だろう!?期ずれで問題にするのであれば、自民党にも民主党にもたくさんいるからリストアップしろ。 新聞テレビの官房機密費を暴露しろ。 最…

物欲の固まり

MacBookAir13" MacMini CANONPowerShot SX30 IS ウィーン旅行 BOSE quiet comfort 3(ノイズ・キャンセリング・ヘッド・フォン) パナソニックDMP-BDT900(ブルーレイ・プレイヤー) ヤマハCD-S700(CDプレイヤー)

おばあさんの会話

うちの区だけじゃないけれど、うちの区でもコミュニティ・バスが走っていて、地元の人間だけじゃなくて、遊びに来る人たちも結構これを利用している人たちがいる。一方向に走るだけなので、乗るところと降りるところの関係においてはえらい遠回りになってし…

気が知れない

自分のかみさんのことを「僕の奥さん」と自分のブログやtwitterに書くのはやめた方が良いと思ったりしているんだけれど、間違っているのかなぁ。