ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-02-24から1日間の記事一覧

朝のワイドショー

テレビ朝日の「スーパーモーニング」という朝8時からの放送は時間から見ても勤め人を対象としている番組じゃなくて家にいる人たちを対象とした番組だろう。それにしては鳥越俊太郎が骨のあるコメントをしてなかなかな番組だったのだけれど、鳥越が小沢一郎に…

2011年02月23日のツイート

@nsw2072: あ、わかりました。大変にありがとうございます!感謝! RT @sakaiy メールを選択し、「詳細」をクリックすれば見られるかと。2011-02-23 23:49:16 via Echofon to @sakaiy @nsw2072: 日比谷線の三人がけの端っこに座っていたら真ん中に座ろうとし…

わからない

こんな時代になっちゃってもわからないというお話。 さっき(ったって、いつのことかわからないのだけれど)ウェブ上でSan Franciscoのクラッシック専門FM曲のKDFCを聴いていたら、こんな局なのにリビアの状況を説明していて、なるほど関心高いんだなぁとい…

まさか!

元不良小説作家が東京都知事を辞めるにあたっての退職金が2.8億円だというのは本当か?!そりゃ盗人に追い銭って奴だぜ。あいつは東京にオリンピックをといって電通と結託してさんざん使い果たした。新銀行につぎ込んだ。東京都が行っていた様々な都民へのサ…

結局散歩することに

《写真:日暮里駅前は舎人ライナーは通るは、超高層マンションがどんどんと建って、もう全く昔の場末の雰囲気がなくなった。尤も裏に回れば変わらず、ロータリーに入ってきたトラックが前の車を怒鳴り倒しているところなんざ、全然変わっていない。つまり、…