ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

まさか!

 元不良小説作家が東京都知事を辞めるにあたっての退職金が2.8億円だというのは本当か?!そりゃ盗人に追い銭って奴だぜ。あいつは東京にオリンピックをといって電通と結託してさんざん使い果たした。新銀行につぎ込んだ。東京都が行っていた様々な都民へのサービスを削りに削った。財政を改善させたといっているらしいけれど、債務はそのままだ。しかも、ろくすっぽ登庁しない。そのうえ、人権を蹂躙する問題発言だらけだ。そんな奴を何回も当選させた都民が悪いといえばそれまでだが、今時その退職金はないだろう。おふざけも良いところだ。恥を・・・知るわけないんだな、あいつが、あのクソ爺が。鉄面皮が。