ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-08-07から1日間の記事一覧

2012年08月06日のツイート

@nsw2072: 自民党が公明党と一緒に政権を担って・・・独占していたときだって、民意を反映した首相であるべきだって声に全く応えようだなんてしていなかったさ。人のことはいえないよ。いずれにしても自民党と今の民主党は次の政権を担当したってどうせ霞ヶ…

ラジオネーム

一体いつ頃からこんな事が習慣化し始めたのだろうか。昔はラジオ番組で自分の名前を明かしたくない人は「匿名希望」と書いて出していたものだった。それを見落として読まれてしまって翌日学校に行くと「おまえ昨日読まれただろ?」とクラスメイトにいわれて…

こんなに

こんなに疲れたサッカー試合を見たのはしばらく記憶がないなぁ。日本はシュートがたったの3本だと。しかも、ロスタイムが4分もあり、フランスの選手はでかい人ばかりで、空中戦にされちゃうと手も足も出ない。もう秒針と見比べてひやひやしたのだよ。あぁ疲…

自民党のスタンス

もう全くの噴飯もので、つい昨日まで民主党に対して「解散を確約しない限り法案採決には賛同しないぞ」といっていたくせに今日になったらころっと掌をひっくり返して「やるならやって良いよ」と。挙げ句に他の野党が内閣不信任案を出すといったら、それとは…

お、そうだ

もうじき医者もお盆休みに入ってしまうから、早いところいって薬を出して貰っておかないとなぁ。 午後の診察時間にいってみたら、またまた大混雑。1時間以上待った。途中で2回ほど眠くなった。ようやく先生に呼ばれて入ってみたら、動脈硬化指数ってのが2.00…