ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-10-28から1日間の記事一覧

2012年10月27日のツイート

@nsw2072: そうですかぁ。でも先輩からは冷たい奴といわれますよねぇ。説明もしにくいし。@jh8bss そしたら止めた方が無難かも。後々のことを考えて・・・。 RT @nsw2072: 先輩からFB承認が来たんだけれど、その繋がっている人の中に私が大っきらいな人がい…

腰痛

実は一昨日の朝から腰が痛くて堪らない。多分その前日に豪州大使館の公使邸にお邪魔した時に絨毯の上にあぐらを掻いて座ったのがいけなかったんじゃないかという観測。その時に足を動かしているうちに右足の真ん中の指2本が痙った。そんなことは滅多にある…

4月の再放送

今朝のNHK3チャンネル(近頃はEテレなんぞと称しているらしい)の「日曜美術館」はなぜか4月に放送した「グスタフ・クリムト」の再放送で、解説が横尾忠則だ。横尾も既に75歳となって、あの頃の新進気鋭のアーティストも目の下にたるみができてすっかり爺さ…

ハロウィン

近頃はこの頃になるとめったやたらとハロウィンに浮かれた店のディスプレイだらけになっているようになった。昔は誰もそんなことをしなかったのに、なんでこんな事になっているんだろうか。mixiだってつぶやき欄に「trick or treat」なんて書いてあるし、は…