ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-11-13から1日間の記事一覧

2012年11月12日のツイート

@nsw2072: ハロウィーンとクリスマスで浮かれる人はイースターでも浮かれて下さいね!2012-11-12 23:21:27 via Echofon @nsw2072: 「太陽の党」ってのは岡本太郎に訴えられちゃうんじゃないの?あ、死んじゃってるか。2012-11-12 23:16:07 via Echofon @nsw2…

小沢一郎 産経の場合。

産経新聞の論調は指定弁護士の言葉を借りているだけで産経独自にどう判断しているのかという点については意識的に避けているが、「無罪判決は規正法の限界を浮き彫りにした。これが今後の改革につなげられれば、検審の議決、そして公判は決して無駄ではなか…

小沢一郎 日経の場合。

日経新聞はどうしたって小沢一郎の復権はゆるさんぞという気持ちがこもっていて、産経より以上に情緒的な記事(2012/11/12 23:39無料だけれど会員登録をしないと全文が読めない。)で、「啓蒙」をしているつもりだ。 日本維新の会やみんなの党、たちあがれ日…

さぼって

サボっていたので、全然進んでいない。もう少し描こうと思って反省。 あと2週間で完成させようということになっているんだそうだ。しかし、これはこれでかなり面白い。ちょっとはまりそうな気がする。道具を揃えればやるだろう。明日は帰りに伊東屋に出てト…

都知事選出馬表明

今日になって笹川堯が出馬するといって記者会見をしたんだそうだ。これまでに出馬を表明しているのは宇都宮健児の他に「まだまともグループ」の松沢成文に加えてどこにでも顔を出す選挙マニアのマック赤坂、ミュージシャンで幸福実現党青年局長のトクマ、都…

太陽の党

まさかそんなベタな名前にするとは思わなかったなぁ。ひねりも芸もなんにもない。これが人間性と小説の中身の評価は別だと豊崎由美に言わしめた作家のアイディアなんだろうかと思わず、あまりの薄っぺらさ加減に吹き出してしまったのだった。誰かが法外な値…

宇都宮健児

彼の都知事選挙出馬表明記者会見に出た人のブログです。→ こちら。