ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2013-12-31から1日間の記事一覧

2013年12月30日のツイート

@nsw2072: そのまんまも舛添も都知事なんかになられてたまるものか。2013-12-30 01:34:07 via Echofon @nsw2072: 安倍昭恵氏が本当に家庭内野党に徹しているのだとしたら、もはや夫としてのアベシンゾーは失格だ。それでも別れずに結婚生活を継続するという…

今年の反省

やれやれとあっという間に今年も一年終わってしまった。昔は「正月も 冥土の旅の 一里塚」なんて一体何のこっちゃと思っていたけれど、だんだん真実味を帯びてきて、病院にいって薬を処方されて、加齢に伴って徐々に現れてくる身体的な不具合が「しょうがな…

加齢川柳

窓ガラス 拭いたら 肩で息 片付ける あっちに隠して 直ぐ終わり 腹減った 朝食べたの なんだっけ

だんだんこうなる

「じゃ、一体日本という国がどこを侵略したというんですか?!」とtwitterで投げつけている人を見ちゃったんだなぁ。そういう時代になってきたってことですか?凄い時代になったねぇ。65年経ったらまるでスッキリつるりなのかね?これから先どんどんこうなる…

急死

大瀧詠一が急死したのははなはだ大きな反響を多くの人たちに与えているようだ。当初リンゴをつまらせて救急車で運ばれたと報じられて、ヘンな話だなぁ、リンゴをつまらせたなんて殆ど聴いたことがないぞ、口に含んだ途端に転んだとかなんかしたんだろうかと…