ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-02-01から1日間の記事一覧

2014年01月31日のツイート

@nsw2072: NHKの籾井君は今日は完全に居直っていたね。なんせ後援会長が一緒だったから原口如きは恐るるに足らず、という態度だったね。2014-01-31 21:06:37 via Echofon @nsw2072: 匿名で猫の写真で日本語めちゃめちゃ。→ 俺のことだ・・。図星だ。2014-01-…

NHK会長

NHKの籾井勝人会長は31日、衆院予算委員会に参考人として出席し、批判を招いた就任記者会見での発言について「誤解と迷惑をおかけして誠に申し訳なく思う」と陳謝した。そのうえで「NHKのトップとして放送法に基づき職責を全うしていきたい」と述べ、辞任の…

深夜テレビ

最終金曜日なので朝生があるんだなと思っていたのに、午前1時25分に回してみると、候補者が全員首を揃えて討論するのかと思ったら、ひとりひとりに田原がインタビューするものだった。宇都宮健児に田原はたたみ掛けていて、時々宇都宮が立ち止まり、そのまま…

至極まとも

昨日の田原総一郎の朝まで生テレビでの宇都宮健児に対するインタビューをみていて、あぁ、こういうところできっと彼から離れる選挙民っているんだろうなと思ったのは「国旗国歌法」に関する部分だった。 私も彼が言うように、あの法律ができた時に、時の自民…