ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2015-05-05から1日間の記事一覧

2015年05月04日のツイート

@nsw2072: さっきは「I'll Be Home」でしたけれどね。@hennnaoiyan2015-05-04 18:54:15 via Echofon to @hennnaoiyan @nsw2072: 入れ墨は単なる自己表現?!う〜む。みなさん、幸せな地域にお住まいで、よろしうございますね。じゃ、そっちではそういうこと…

散歩

一念発起して、昨日は散歩に行った。それは一昨日、つれあいが「身体の機能が衰えてんだから運動しないとダメよ」といったので、夏休みの宿題を放りっぱなしにしている時に「宿題やらなくて良いの?」といわれたみたいで、思わずカッときたからだ。 で、「い…

温故は知新

「先の大戦」が中国侵略を含むアジア太平洋戦争であることを理解できない世代が出てくることは容易に想像がつく。それと同時に、あの戦争がどれほどのものであったのかを想像できない、あるいは想像したくない世代が、国民の多くを占める時期が来るのはすぐ…

散歩

今日は歩き始めが、かなり軽快で、これならどこまでもいける様な気がして、上機嫌でした。じゃ、信号が青に先になる方へ渡るルールで行ってみよぉ〜と歩き出したら、どんどん医者の方へ行っていて、なかなか町名が変わらない。お、この街は結構広いんだなぁ…