ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2015-10-23から1日間の記事一覧

2015年10月22日のツイート

@nsw2072: 猪口大先生。本の全部に賛同するわけではない。未来志向の部分を開いていく上での努力です。(なんのことやらさっぱりわからん)。#ss9542015-10-22 23:41:09 via Echofon @nsw2072: 自民党の議員に良くあるパターン。自分が話している相手の後ろ…

気分

旭化成建材のマンション杭打ち施行のいい加減話は実は気分の良い話ではない。特に集合住宅に住んでいる私たちにとってはできることなら、このまま話題から逃げたい。ウチの集合住宅の杭を打ったのは誰で、本当に支持層まで全部の杭が届いているのかというの…

買い物

つれあいの腰痛がよろしくないそうで、寝ても座ってもいたいと苦しんでいるので、今日はおさんどんを担当。昼飯はいつものように野菜あんかけ焼きそばで良いんだけれど、問題は夕飯で、随分長いこと食べていないから、カレーライスにしちゃえと、買い物に出…

歌だけ

立教大学は「安全保障関連法に反対する学者の会」主催のシンポジウムを「政治的」という理由で断ったと報じられている。 総長室から「会合自体は学術的だが、主催団体の活動からみて政治的な意味を持ちうる」として使用を認めない方針が伝えられた。 * 「施…