ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-04-30から1日間の記事一覧

2016年04月29日のツイート

@nsw2072: RT @asama888: 益城町惣領地区。古くからの農家が立ち並び、最初の地震で倒れた家具などで動けずに助けだされた鎌田さん(80)。トラックの荷台で寝泊りしていると話す。親戚の大工さんが敷地内に三部屋の応急仮設を建て、一家で今後をしのぐとい…

あっ!

まったく忘れておりました。昨日はなんで休みなんだったかといえば元々は昭和天皇の誕生日ってことでしたよねぇ。その後「緑の日」とかって誤魔化しがあって、その実態は!ッてんで「昭和の日」なんてぇことになってございますな。なんと「みどりの日」はそ…

土曜

土曜日のテレビってのは実に面白いものがなくて、できることなら朝早いMLBのテレビを見たいなと思っていたのですが、なにしろ午前4時まで起きていましたから、その肝心な時間には白河夜船だったわけです。気がついたときには田中将大は追いつかれちゃって勝…

初診料

ハッと気がついたら明日は5月で、ここから大きな総合病院へ直接見て貰いにいこうとすると初診料がバカ高くなるんだそうです。 不安なものがあります。ホームドクターたるべき開業医に行かないと大病院へ行かなきゃならないのかぁというのは気が重い。いや、…