ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-05-12から1日間の記事一覧

2016年05月11日のツイート

@nsw2072: 都民カレッジも復活しよう! URL2016-05-11 23:42:43 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @reireiusagi: もちろん米軍統治されてたこと知ってますよね?戦争で4人に1人が死んでその後日本から切り離されて、それでも本土を仲間だと言い復帰を望…

やっぱりね

2020年の東京五輪・パラリンピックの招致を巡り、招致委員会側が国際陸上競技連盟のラミン・ディアク前会長(セネガル国籍)の息子に関係する口座に130万ユーロ(約1億6000万円)を支払っていた疑惑 貰った方にしたら大した金じゃない、とか思ってるのかもね…

居直りました

きょうは二週間に一度の保阪正康レクチャーの日なんだけれど、昨夜睡眠に大失敗。昨日はいつものように午後1時間半昼寝をした。夕方眠くなるかなぁと思ったらそれほどでもなかった。それが夕飯を食べたら、一気に眠気がきちゃって、我慢していたんだけれど、…

書籍浪費家

午前中の予定をキャンセルして寝ていたら午前11時半に眼が覚めた。このままだらだらしていると簡単に一日を棒に振るのが目に見えていたので、散歩に出た。先日入手したKindleのケースを探したいなと思ったんだけれど、銀座線に乗っちゃったので、ふと、神田…

ペット捨てる、人間はアホだ!

ただただ腹が立って、腹が立って、これだけ腹が立ったらどんどん血栓ができて、早死にしちゃうんだろうけれど(ためしてガッテンを見ちゃった)、もう68歳まで生きたんだからあとはどうでも良いやと、腹が立つ。 弱いものをないがしろにする奴らに本当に腹が…