ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-06-17から1日間の記事一覧

2016年06月16日のツイート

@nsw2072: RT @akanenene: 今『九州を食べて応援』してるから『九州産』ってだけで売れるもんなあ… もうなにもかも信じられなくなった…orz URL2016-06-16 22:19:24 via Twitter Web Client @nsw2072: よさこいも盾の会みたいなのが良いの?2016-06-16 22:14:…

体重減

なんにもしていないのに一週間で2kg体重が減っている。おかしいね、なんかあったのかね。

やぶにらみ

多分全然的を射ていないとは思うのだけれど、何となくこんなことを発想したんだ。 それは、有名人や著名な人たちというのは、それだけたくさんの人たちの視線を集めて暮らしている、もしくは暮らしてきたわけで、それだけその人たちに対する責任というものを…

耳の支障

そう、かれこれ三年前くらいまで、私は定期的に耳鼻咽喉科に通っていたんです。なにかというと、耳垢が耳の穴をブロックして聞こえにくくなってしまうんです。耳垢は普通には耳くそといいますね。でも、臍の胡麻は臍くそとはいいませんが、まぁ、それはそれ…

ファン

猛烈なファンを抱えるタレントって、個性が強いっていうのか、独善的ってのか、こんなことをここに書くと問題かもしれないけれど、ま、自分のブログだから良いか。 矢沢永吉とか長渕剛なんていう歌手なのか、タレントなのか知らないけれど、あぁいう人にはい…

散歩

Kindleで自炊本を読み始めてから読書眼鏡の度を上げたくなってきた。もはや+3.00を所望。これまで買っていたハンズで売っている出来合眼鏡よりも、教文館の二階で見つけた出来合眼鏡の方が数段安いということを発見したので、教文館に上がった。本はめぼしい…