ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-06-21から1日間の記事一覧

2016年06月20日のツイート

@nsw2072: 寒いのは家に籠もっていればどうにかやり過ごすことができるが、暑いのは家に籠もっていられないのが辛い。外に出ると何かと金を遣ってしまう。2016-06-20 16:53:08 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @fj_333: 同じ穴のムジナ、都議のリオ視察…

職場

かつての職場にいった、そんな夢を見てしまいました。一体何事なんだろう。会社全体の組織図があったはずで、それを見せてくれとかつての同僚に聞いているんだけれど、彼らが全然歳をとっていない。そして天井の高いコンクリート打ちっ放しの新しい建物で、…

LINE

スマフォを使っている友人の中には韓国企業が開発したLINEを使っている人がかなりの数に上っているのだそうで、友人からiPadでもLINEはできるんだよと教えて貰った。私はFacebookを主にパソコンから使っているし、携帯はガラケーだからLINEはまったく縁がな…

瀬戸際

日本の民主主義はとうとう瀬戸際まできました。今度の参議院議員選挙で自民、公明、おおさか維新、日本のこころを大切にする党、新党改革が三分の二の議席を得てしまうとここから彼らは日本国憲法を反故にして大日本帝国憲法にほとんど近づく彼らの憲法を制…