ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-09-29から1日間の記事一覧

2016年09月28日のツイート

@nsw2072: そもそも森喜郎にはお国のために最後のご奉公を!という気持ちが見られない。自分のため、業界のためのオリンピックとしか見ていないのがよくわかる。2016-09-28 07:53:48 via Echofon @nsw2072: 税の応能負担という考えが、自業自得という傲慢な…

ふと

夜中にふと目が覚めると窓にポツポツと雨が当たっている。西日本ではもう随分と雨が降り続いているそうだけれど、こちらはそれほどでもない。窓から見える景色はビルばかりでなんだか他の国にきたようだ。 ようやく三泊四日が終了。外に出たら一気にキンモク…

拍手

どう見ても気持ち悪うございましたねぇ。いえね、何のことといって、安倍晋三の所信表明で、「海上保安庁、警察、自衛隊に敬意を表したい!」って言葉の合図で自民党の連中が立ち上がって拍手、安倍晋三も拍手ってあの場面です。ナチスのやり口、北朝鮮のや…

嘘をついたのは誰か

北海道立高校の授業中、教員が安倍政権を批判する内容の板書をしたとして、道教育委員会が8月、この高校に対して授業内容の改善を求める指導をしていたことが29日、分かった。道教委は「政治的中立性を疑わせる点がいくつかあった」としている。 道教委によ…