ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-04-26から1日間の記事一覧

2017年04月25日のツイート

@nsw2072: 「わはは本舗」っていわないで、はっきりと「公明党娯楽部」といえば良いのに。2017-04-25 22:48:53 via Twitter Web Client @nsw2072: 日本にやってくる若者の大半はアニメで知ったので、日本に来てみたいという人たちなの?それともテレビがそう…

無知

【水原(韓国)共同】25日に韓国の水原で行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の水原―川崎で、川崎サポーターの男性2人組が旭日旗を掲げ、これに反応した水原サポーターが試合後に川崎側の観客席の出口をふさぐ騒動があった。 事実確認し…

おとぼけ

なぜ今治、加計学園に決まったのか。そこに至る大事な部分だから、資料を出せと森ゆう子が昨日の参院農水委員会で、政府に迫る。ところが内閣府副大臣は「政策決定の途中段階にあるから質問には答えられない」と繰り返す。 内閣府による木曽功内閣官房参与と…

もはや

自民党二階俊博幹事長の発言。 「人の頭をたたいて、血を出したっていう話じゃない。言葉の誤解があった場合、いちいち首を取るまで張り切っていかなくてもいいんじゃないか」 「政治家の話をマスコミが余すところなく記録をとって、一行悪いところがあった…