ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-06-30から1日間の記事一覧

2017年06月29日のツイート

@nsw2072: 事実かどうか確認した上で答弁していただきたい!! URL2017-06-29 16:48:40 via Twitter Web Client @nsw2072: ふたりで出かけようとするところへ、近所のお婆さんと出会ったら「羨ましいですねぇ、おそろいで!私は46の時につれあいをなくしまし…

六大学

東京六大学落語会というものがあって、昨日、その3回目があった。確か昨年は行かなかったのだけれど、一回目にいった記憶がある。六大学でやる理由は別にないけれど、金原亭馬久が出るので行く。ひょっとすると前座は春風亭一花かなぁと思ったら、案の定そう…

とことんだめ

あんたらどういうつもりで書いているか知らんが、我々はお金払って(新聞を)買ってんだよ。買ってもらっていることをやっぱり忘れちゃダメじゃないかな。こんなこと言うと、また明日、何を書かれるか分からないが。 私が過去に書いたことではなくて、自民党…

たったひとり

菅義偉官房長官の記者会見では東京新聞社会部の望月衣塑子記者だけがこの時期に本当に意味のある質問をしている真のマスコミ記者である。他の記者は今一番国民が知りたく思っていることについては、政権に忖度をして知らない振りをしている。 下村博文への献…