ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-03-31から1日間の記事一覧

2018年03月30日のツイート

@nsw2072: RT @monchichi1620: @StandForTruthJP 森ゆうこ議員ついこの間まで佐川さんも、財務省も上の圧力でやりたくもない事をやらされた被害者だと思っていた事前通告していたが財務省内で4時間待たされその時でも、彼らを信じていた指定の場所…2018-03-3…

大失敗

ここに来て、いよいよ安倍晋三内閣の大失敗が徐々にあらわになってきますね。森友学園の不正国有財産処分、加計学園のお友達優遇策だけじゃなくて、韓国の前大統領に勝るとも劣らない(そういういい方は変だなぁ)国家の私腹化がぼろぼろっと出てくる。あの…

外交官追放

欧米各国がロシアの外交官を追放。ロシアも各国の外交官を150名追放。ここから何が見えてくるのか。 ロシアが米外交官60人の国外追放と第2の都市サンクトペテルブルクにある米総領事館の閉鎖を通告-対抗措置 欧州諸国や北大西洋条約機構(NATO)の加盟国も露…

天皇

わたしはついに今上天皇、および美智子妃を尊敬申し上げるにいたりました。今度の沖縄訪問をつぶさに伝える報道に接するに、お二人が「これが最後の沖縄訪問になります、その節は本当に辛い思いをさせて申し訳ありませんでした」と仰っているようにあのお辞…