ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-07-21から1日間の記事一覧

2018年07月20日のツイート

@nsw2072: RT @ouicavacava: 私も泣けました。テレ朝、TBSはこういうやりとりこそ報道しろよ! URL2018-07-20 18:46:35 via Twitter for iPad @nsw2072: RT @miss_g_kei: おどろいた。次女。社会先生が「日本の学校はあまり勉強されたら困るようになってる。…

閉店

京橋の「LIXILブックギャラリー」が閉店した。多分売れなかったんだろう。何しろいつ店に入っても、せいぜいお客さんがいるときで4人ぐらいだった。しかし、建築、都市関連、絵画、芸術関連のありとあらゆる書籍が一堂に集めてあって、時として一時間くらい…

笑えない

某街のツーリストインフォメーションで教えて貰ったところへハイキングに行ったんです。リフトで山の上まで上がって、そこからだらだらと降りてくるという実にイージーショットなルートをとったんですがね、そのリフトに乗っている間に、マウンテンバイクで…

岡山

何度も何度も家の電話にかけてもただただ鳴るだけで、誰も出ないので、やっぱり水が出て、避難しているのかなぁ、出かけていかなきゃダメかなぁと心配していた、岡山の親戚から、突然桃が届いて、ホッと一安心した。そこに書いてあった携帯番号に電話すると…