ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2019-11-16から1日間の記事一覧

捕まりました

沢尻エリカが薬がらみで捕まったそうです。本人は容疑を認めているそうです。来たな、という感じです。彼女は2007年9月29日、東京・有楽町の日劇2で主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで、不遜な態度を取って以来、いやなタレントでした。あ…

さすがに

三日三晩、熱が上がったり下がったりしながら、寝たり起きたりしていたら、今日になって朝から平熱なんだけれど、頭がフラフラする。なんだか頭の芯におもぉぉぉいものが張り付いている。外へ行く気がしない。

ニュースソースは産経ですが

東京・銀座の高級寿司店「銀座久兵衛」主人の今田洋輔氏は15日、産経新聞の取材に対し、首相主催の「桜を見る会」の前日に行われた安倍晋三首相の後援会の夕食会で、同店の寿司が振る舞われたとする一部報道について「うちの寿司は出していない。過去何年…

災害

これから台風だとか、ハリケーンだとかの類いがどんどん大きくなるといっていますねぇ。そりゃいったいどういうわけだよというと海水温度が上昇してくるから大型化するっちゅうわけです。日本にやってくる台風による被害もどんどん増えていっているような気…