ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2020-04-16から1日間の記事一覧

CDかMP3か

Trouble No More: 50th Anniversary Collection (5CD Box)アーティスト:The Allman Brothers Band発売日: 2020/02/28メディア: CD いつの頃からか集まっている音源のCDがもうどうしようもないくらいの数になってしまっている。ほとんどが60年代のビニール盤…

振り返る

とんがり帽子 (鐘の鳴る丘) ♪川田正子 歌唱:川田正子 (1947) 作詞:菊田一夫 作曲:古関裕而 今話題の古関裕而である。元はといえばNHKのラジオドラマ、そして後には映画にもなった「鐘の鳴る丘」の主題歌。うちにSPのレコードがあって、ツベルクリンから陽…

Masazumi Chaya

今現在の国籍がどうなっているのか知らないけれど茶屋正純というひとは1947年九州の出身らしい。Alvin Ailey American Dance Theaterの元ダンサーにして副芸術監督を勤め、昨年暮れに引退した。彼の名前を初めて見たのは、2013年の11月にNew Yorkに行った時…