ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

トラックだったのか

 たまたまラジオのチャンネルを動かしているうちにAFNのニュースを聞いていたらシカゴの電車の駅に飛び込んで階段とエスカレーターを壊して、二人死んだというのだけれども、どうして電車がそんなところにいっちまったのかと思ったら突っ込んだのはトラックだった。午後5時20分のラッシュアワーにCTAのRed Lineのチャイナタウンの駅に上がる階段とエスカレーターに大きなトラックが突っ込んだということで21人が病院に移送され、そのうち8人は危険な状態。運転手は酔っぱらい運転ではないことだけは判明。