ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NFL

  • SaintsはFalconsに終盤追い上げられたけれど、3点差で13連勝。この試合は録画であってもテレビで見たら面白そうだ。18日の18:00から日テレG+で放映。 
  • VikingsはFavreのさすがの活躍もあって30-10で11勝2敗。
  • ColtsもBroncosに勝って13連勝。こちらの録画放映は15日の00:10からNHK BS1。夜の10時頃から眠くなってしまって気がついた時にはもう3rd Qに入っていて21-7だったのだけれど、その辺からColtsはなかなかプレイが決まらなくなってしまっていて、こりゃひょっとしたらひょっとするのか、と思ったものの、よく考えてみれば結果はわかっていたので、見続けた。するとBroncosのMarshallが1ゲーム中のパスキャッチ21回というNFL記録を達成。しかしながら試合は4Q後半になってColtsがとどめのTDを決める。これでレギュラーシーズン22連勝。

 日テレG+のプレー間の宣伝のセンスのなさは情けない。フットボールファンを馬鹿にしているのか。